深夜朝方こそ根暗

AM2:00が怖かった。

AM4:44も怖い。

 

目が重くて体は睡眠導入モードなのに文章書く。

不安。

 

さっさと寝ておけばよかったと人生何度も繰り返してる。

鳥が鳴いてる。空が暗くない。

寝ない状況のマイナス思考はどこから来るんだろう。

脳みその回転疲れ?決断は朝。

 

日本の地震。天災とは付き合って生きていくしか無いけど。

現状を知ったところで虚しいだけ、今はまだ何もできない。

囃し立てているみたいで苦手だ。

芸能人の不倫騒動だってそっとしておけば良い。

 

当人の問題を拡散して。

学ぶことは確かにある。でもその経験は聞いただけの経験で。

その場その時どう考えるかなんて本当に未知数なのに。

 

そう考えるからこそ毎日を大事にしたいくせに、湯水のように垂れ流ししてる。

情けないなあ。