いきしに

結局全部本人次第で、時間はぐんぐん進んでしまうんだけど、生きるって難しく思う。複雑すぎる。

勉強して理を知っても思っている以上に脆いから死ぬときは死ぬ。
必ず死ぬ。
気付かないだけで全てが必死なんだと思うと楽になる。

愛情を感じたい。
妬み恨みも愛ゆえに、自己愛でも隣人愛でも親愛でもなんでも愛ゆえにことが起きる。

もっと身近に愛を感じたい。
逃避する自己愛じゃなくて自信に繋がる愛を持とう。

いわゆる世の中を知りたくない。
世間知らずさからの感覚のズレ。

こういうことを書くと親にまた怒られるんだ、屁理屈言うんじゃないって。
うるせーばか、悲しい。

流れに身を任せて障害物に当たらず進むのが楽だったり、大切なんだろう。
必要以上にでしゃばらないこと。

ゆとりの意識

制御に必死で何も楽しめなくなりそうだね。overpower!

母をください。